SSブログ

スポンサーリンク


僕が「坂本真綾ともしもしセブン!」で真綾さんに話をしたかったこと [雑記]

毎週金曜日の深夜にbayFMにて、
放送中の坂本真綾のビタミンMという番組で、
放送700回を記念して、真綾さんと直接電話で話が出来るコーナーがありました。
選ばれた7人+1人が当選して会話をしていました。

私も応募しましたが、外れてしまいましたね。(´・ω・`)ショボーン

私が話したかったことは、
ダイエットして、年末のカウントダウンライブまでに69キロにすることを、
真綾さんに宣誓したかったんです。
きっと意志の弱い私でも真綾さんに直接宣誓すれば、
天罰を恐れて死に物狂いでダイエットできると思ったからです(笑)

代わりにここに宣言して励もうと思います。

光あれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク