SSブログ

スポンサーリンク


青☆組『海の五線譜』を観て [演劇]

thumb_IMG_9485_1024.jpg
vol.21 ¡Ø³¤¤Î¸ÞÀþÉè¡Ù | ¡¡¢£¸ø±é¾ðÊó¡ÃTopvol.21 ¡Ø³¤¤Î¸ÞÀþÉè¡Ù | ¡¡¢£¸ø±é¾ðÊó¡ÃTop

舞台となるのは、宮崎と、湘南、そして二つの地を繋ぐ海。
これは、ある男と女のものがたり。

評価は、星4つです。
★★★★☆

泣いた。
涙活になったかな。

何が正解だったのか?寄せては返す波のように記憶と想いが交差する。
ただ待ってる人、そしてただいま、お帰りなさいと言える場があること。
小さいこと?大きいこと?わからないけど、
外の寒さが気にならないほどあたたかい想いが胸につまった。

LINEで好き嫌いもいいけど、
電話したら家族が出るとかねんねに見られるとか、
昭和的な貞操を感じつつ、舞台で宮崎の海と湘南の海の風を感じた。

一人で見る水平線、視線の先は繋がってるのか。
二人で見る飛行機雲。
あんな老夫婦になりたいものです。

青☆組は最高!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク