SSブログ

スポンサーリンク


ロデオ★座★ヘヴン「日本演劇総理大臣賞」を観て [演劇]

2020-05-10T20:37:54.JPG
『アイラブユー』『日本演劇総理大臣賞』 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!
劇中劇の中で演出があり、それに合わせて演技なんて、素人私からすると脳が再帰処理でおかしくなりそうな仕組み。
久しぶりの十七戦地の柳井さんの本でした。
演出が鬼の居ぬ間にの望月さんだったので、討論会最中に呪詛とか出てくるかと身構えましたw

僕の好きな黒菅野さんが見れてよかった(^^)
あの結末を知ってから、もう一度見ると、彼はどんな表情をしていたのだろうか…
柳井さんの密室論争劇は相変わらず面白い。
休止する劇団の最後の演目に、演劇とは?を持ってくるあたり涙腺緩めになり感動した。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク