SSブログ

スポンサーリンク


2019年の総括 [雑記]

2019-12-31T21:06:40.jpg2019-12-31T21:06:40.jpg2019-12-31T21:06:40.jpg2019-12-31T21:06:40.jpg2019-12-31T21:06:40.jpg2019-12-31T21:06:40.jpg2019-12-31T21:06:40.jpg2019-12-31T21:06:40.jpg2019-12-31T21:06:40.jpg2019-12-31T21:06:40.jpg2019-12-31T21:06:40.jpg
恐らく過去最大のツアー遠征した年ではないでしょうか。

星野源さんの5大ドームツアーに全て行きましたしね。
あと水樹奈々さんも9箇所は行った。

前半も仕事は酷かったが、まだ対処できた。
10月からCSCの保守に参加してから地獄…
もう本当に自腹ホテル宿泊を20回近くやった。
一月分の給与は支払った…

来年は自腹ホテルはしない。
終電前に帰ることにします。
でも仕事量変わらずだから、どうなるやら。
転職するか、、

まぜまぜムタヒロで最後に食べた背脂煮干鶏白湯そば。
美味しかったなぁ。

仕事、ライブ、ムタヒロで出来た1年でしたね。
2020年は平和に過ごしたいですが、どうなるやら。
ついに四捨五入するとアラフィフィになるのでね。
老後を考えて節約するかな(笑)

来年もライブに仕事に頑張るしかないと思う次第であります。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク