SSブログ

スポンサーリンク


求人案内 [雑記]

2020-02-05T01:01:09.jpg
社団法人の社内SE求人に惹かれたけど、募集期日が切迫し過ぎてて、
これはヤバい案件の担当を募集してるのだろうと思って傍観(笑)
でも23区内で惹かれるものはある。

有給は全部消化したいんだよね。
それとも諦めるか。。

年収減するが通勤時間は半分以下で、残業ないんだったら、
そちらの方がQOL高いよね。
独り身だから申し込もうかな。

あとは在宅勤務の仕事探すかな。
古民家一人暮らししたい(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク