SSブログ

スポンサーリンク


うつ伏せ専用枕 FUSERO 4を購入してみた [ショッピング]

2020-03-08T19:13:31.jpg
Makuake|より多くの人にうつぶせ寝の心地よさを。 【FUSERO 4(フセロ4)】|マクアケ - クラウドファンディング
いびきと無呼吸がひどいんです[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ誰かと寝ることないからいいんですが、
ひとり寝で死ぬのは嫌だなので、
うつ伏せ寝にチャレンジ!

というわけでうつ伏せ寝用の枕のFUSERO 4をクラウドファンディングで購入しました。

デカイ(笑)
くコ:彡みたい。

初日は高すぎて、首を痛めましたが(笑)
中の詰め物を4分の1くらい抜いて、高さを調整しましたので、
今日は大丈夫なはず。

まずは横向きにして寝て慣れてから、最終的にうつ伏せ寝になるとのこと。
がんばります!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク