SSブログ

スポンサーリンク


MYNUS iPhone 11 Pro CASEを買って使ってみた [携帯]

iPhone 11/11 Pro CASE | mynus
iPhoneのケースはMYNUSと決めています。
理由は軽くて薄くて使いやすいからです。
あとデザインがいい。
iPhoneが凹凸がなくなり、卵のような感じなるのが好きです。

IMG_8456.jpeg
今回はAmazonで購入しました。
https://www.mynus.jp/iphone-11-11pro-case
公式サイトからAmazonへのリンクがあります。

IMG_8457.jpeg
ABSエラストマーという材質のケース。
内部には、本体が傷つかないようにクッションがあります。

IMG_2522.jpeg
早速装着。今回はマットホワイトにしました。
カメラの凹凸が消えるので背面をテーブルに置いてもガタつきません。

IMG_2521.jpeg
表面ですが、高さがなく画面への干渉はありません。
なので表面にはフィルムやガラスフィルムを貼るがよいと思います。
その代わり端っこまで指が届くので楽です。

IMG_2523.jpeg
Lightning端子は公式の端子は問題なく刺さります。
また無線充電も問題なくできます。
スピーカーとマイクも綺麗に穴があっているので、
問題ありません。

ケースとして薄いので、ケースをつけても操作感や持った感じが、
変わらないのがすごく良いです。
あとマットホワイトの質感がいいです。
触り心地も。
汚れは付きにくいと思います。
前のマットブラック方が皮脂が目立って嫌だったので、
マットホワイトが正解かも。

高いですが満足なiPhoneケースを手に入れました。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク