SSブログ

スポンサーリンク


初めてのリモートワーク [雑記]

2020-04-04T22:56:43.jpg
通勤時間0になりました。
これがリモートワーク。
仕事には集中できる。思ったよりも。
会社に行って時の方が、気が散ってるかも。
ただ殆ど出歩かないので、体がバキバキになる。

定時になったので外に散歩に出ましたよ。

あとWeb会議がいきなり3本。
合計で3時間半ほどしてました。
まだ始まったばかり、且つ知らないシステムなのでついていけない…

さて私に要件定義を作れるのか?
基本設計をレビュー出来るのか?
リリースに間に合うのか?
以上の3本で来週は送りたいと思います(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク