SSブログ

スポンサーリンク


劇団チョコレートケーキのZOOMコメンタリー『〇六〇〇猶二人生存ス』に参加してみた [雑記]

49726DA8-43D4-4222-8C90-92F8F3D7B991.jpeg
本日は劇団チョコレートケーキのZOOMコメンタリー『〇六〇〇猶二人生存ス』に参加しました。
普段は観劇最中に飲食厳禁なのですが、コメンタリーなのでビールとつまみを飲み食いしながら参戦しました。

内容を書くことは野暮なので書けないですが、とても楽しかったです。
役者さんの素の姿を垣間見れたり、セットや演出の話が聞けて満足です。
ゲストの電夏の道井さんも面白かった。
あと劇団カラーが背景の明るさに反映されてましたね(笑)

道井さんがチョコに客演しているのは観たのですが、
オファーだったというのは知らなかったです。
コメディの人がチョコに!と最初思ったもんですが、
流石にチョコの世界に染まってましたよね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク