SSブログ

スポンサーリンク


昼のセント酒になりたい [雑記]


落ち込んだりもしたけれど私は元気ではありません(笑)

昼のセント酒。
一昨年は夕方までに打ち合わせ終わって、直帰して銭湯に入って、リアルセント酒してましたね。
あぁ楽しかった(笑)

最終回を見るのがストレス解消。
主人公の内海が、自分の仕事のやり方でいいんだと自信を得て、
そこからやる気を出して、営業するぞ!となったのに、
結局いつも通りに、サボって銭湯に行くという流れが最高なんですよね。
今日だけだからとか(笑)

私もこのままでいこう。
きっと道はあるはずだから、、

あるよね!!(笑)




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク