SSブログ

スポンサーリンク


バイバイアテッサ [雑記]

2020-06-14T23:56:15.PNG
CITIZEN ATTESAをメルカリで売りました。
当日10万円で購入した腕時計です。

ここ数年はApple Watchばかりしてるので、全く使用してませんでした。
タンスの肥やしなのでメルカリで売りました。

そう考えるとApple Watchはコスパ悪いですね(^^;)
アテッサなら10万円で10年使えるのに、
Apple Watchは10万円で4年程度しか使えませんからね。

あれ?もったいないことしたのかな。。
Apple Watchを売るべきだった?

何はともあれバイバイです。
ありがとう。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク