SSブログ

スポンサーリンク


水樹奈々で始まり水樹奈々で終わる [雑記]

2020-07-07T22:58:20.jpg
引っ越したばかりで、また引っ越す。
自炊が急に増える。
しかも量的に1人ではない。
ランチマットが2つ。

今年のラジオレギュラー番組のスマイルギャングで、
相方と独身のままどうしようとか言っていたのに(笑)

とはいえ、後輩の声優達が結婚していき、
菜々さんも40歳だし、この辺でと思っていたのも事実。

祝福します。
もちろん。

その反面、ファンとして寂しい思いもあり、
わがままである。
お相手の音楽関係とは誰なのか?

昼から仕事が手につかない(笑)
そんなところに前の職場の方々や友人や家族から水樹奈々が結婚したと報告が(笑)
みんな私が水樹奈々好きってわかってらっしゃる。

今の現場はテレワークが続き、まだ一度も会ってないメンバーが殆ど。
雑談もしないから、水樹奈々好きってバレてない。
それが良いか悪いが分からないが。

今日、友人に誘われて初めて行った水樹奈々ライブ CIRCUSのプレイリストを聞きました。
はじめての水樹奈々を見て聴いて圧倒されたことを思い出しました。

やっぱり水樹奈々はいいですね。

さて明日から全力全開で頑張ります。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク