SSブログ

スポンサーリンク


ブタヒロにて、親父郎 ヤサイマシ チーズトッピングを食す [グルメ・旅行]

2020-07-10T23:43:31.jpg
次来るのは2ヶ月後かなと言ってたのに、
翌週にはムタヒロ来てました(笑)

と言うわけでブタヒロにて、
親父郎 ヤサイマシ チーズトッピング
を食べました!

8ヶ月ぶりくらいの親父郎!
器がまぜまぜムタヒロってだけで嬉しい(^^)
胃が小さくなってるので並です。
濃い目にしません。
でも明日からテレワークに戻るので、ニンニクは好きなだけ入れました(笑)

久しぶりにまぜまぜしてる!って、この間冷やしブタマゼで、まぜまぜしてるか(笑)

チャーシューがジューシーで美味く、
タレに絡めた麺と野菜のハーモニーがヤバい。
やっぱり最高の一杯です。

もちろん気絶です!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク