SSブログ

スポンサーリンク


テレワーク用のサブディスプレイとして、BenQ GW2480Tを買いました。 [パソコン・ネット]

2020-07-15T08:36:54.PNG2020-07-15T08:36:54.PNG

テレワーク用のサブディスプレイとして、BenQ GW2480Tを買いました。
23.8インチで、非光沢液晶で、フルHDです。
高さ調節できます。
一応画面を回すことができて、縦画面にもできるそうです。
それなのにお値段が2万円以下。
一体どうなってるのですかね(笑)

使い方は会社ノートパソコンの後ろに置いて、
ドキュメント参照用として使用しています。
楽ですね。
ノートパソコンの解像度とモニターが小さく、一日中覗き込む姿勢でいましたが、
ドキュメント参照する時は真正面を見るので、凄く楽になりました。
これで仕事も効率よくなればいいのですが、、

あと机の上は狭くなりました。
ベゼルレスとはいえ24インチに近い大きさのディスプレイなので、
iMacの21インチと横に並べては置けませんでした。
まあ綺麗に配置出来たからいいのかな。

どうにもまだフワフワしてて、システムとか担当範囲とかよくわかってません。。
また打ち合せで担当業務増えたので、今から震えてます(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク