SSブログ

スポンサーリンク


オカムラ シルフィー オフィスチェアを購入してみた [雑記]

4月からテレワークが続き、おそらくずっとテレワークになりそうです。
そこで問題なのが自宅のチェア。

ワーキングチェア/グレー(2009) | 無印良品
無印良品のワーキングチェアを使ってます。
今までは長くても3時間くらいしか座ってなかったので、
気がつきませんでしたが、非常に腰が疲れます。
背もたれが小さいので支えてくれません(笑)
今は1日10時間は座っているので、じわじわと腰が凝ってます。
肩甲骨も。

株式会社オカムラ
そこで以前、匠大塚家具でワーキングチェアを30台近く座って、
一番腰を支えてくれたワーキングチェアが、オカムラのシルフィーだったので、
これを契機に購入してみました。
以前は値段が高く買わなかったのですが、
流石に月200時間も座るものだから、値段高くても勿体なくないかなと。
5年で割れば、1日コーヒー代くらいになりますからね。

まだ実物は届いてませんが、届いたらレビューしたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク