SSブログ

スポンサーリンク


『ダディ・ロング・レッグズ』井上芳雄×坂本真綾スペシャルトーク&ソングイベントを観た [演劇]

2020-09-06T11:53:31.jpg
面白かったですね。
井上芳雄さんと坂本真綾さんの同級生コンビのトーク。
二人の仲がよいのがわかって楽しかったです。

それにしても井上芳雄さんが台本をずっと引き出しに入れていて、
今回の公演はそれをやっていないという告白。
真綾さんの激おこぶりが面白かった。

あと本が本物であって、重さで真綾さんがぎっくり腰になったことがあったり、
稽古の時に本の表紙が微妙に面白くて笑ってしまうから交換した話とか。
次に観に行く時は視点がトークで語られた部分に注目しちゃいそう。

あとトークの他に歌もあって、井上芳雄さんの「チャリティー」とか聞き入ってしまいました。
こんな時なので観に行くこと観ないこと色々あることをお二人が理解していて、
それでも公演を続けるという強い意志を感じました。

それにしても真綾さんが芳雄さんを吉田さんと言い間違えて、
チャットが吉田さんで埋まったのが面白かった。
しばらくは吉田さんですね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク