SSブログ

スポンサーリンク


髪切った!? [雑記]

2020-11-07T22:28:41.jpg
(-■Д■)θ ~
2ヶ月ぶりに髪を切りました。
ボサボサのボサノバだったので、スッキリしました。

そしてPayPayで支払うと11月は30%キャッシュバック!
お安く済みましたわ。
それにしても改めて大きい鏡に写った自分の顔。
太ったな(笑)
まぁ5キロ太ったからね、、

部屋掃除、髪切り、ADSLモデムの返却、メルカリの出品、自社の査定評価の提出

土曜はやりきった。

そんなことしてたら、16時からの水樹奈々さんのオンラインライブ見逃した、、
来週末まではアーカイブされてるので、仕事中にずっと流していようかな。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク