SSブログ

スポンサーリンク


iPhone 12 Pro Rhinoshield(ライノシールド) CrashGuard NX耐衝撃モジュラーケース(バンパー) を買ってみた [携帯]

RhinoShield CrashGuard NX 耐衝撃バンパーケース-カラフルな色彩
iPhone 12 Pro Rhinoshield(ライノシールド) CrashGuard NX耐衝撃モジュラーケース(バンパー) を購入しました。
これは10色のバンパー、14色のリム、22色のボタンを組み合わせて、
自分の好きなバンパーを作れます。
そのバンパーも重さが30グラムで、とても軽量です。

IMG_9658.jpeg
私はカーキ色のバンパー、リムとボタンをイエローにして注文しました。
注文から3日で届きました。早いですね。
台湾から出荷されて香港経由で日本に届いていました。

IMG_2683.jpeg
組み立ては簡単です。
付属の説明書を読めば簡単にできました。
背面用の保護シール付いてましたが、私は付けませんでした。
このガラスの感触を触りたかったからです。
我ながらブルーの本体カラーに、カーキとイエローがよく合い、センスがいいと満足(笑)

IMG_2684.jpeg
ボタンは押しやすいですね。
出っ張りはなくても、感触が軽くて反応が良いです。

IMG_2686.jpeg
イエローが映えますね。

IMG_2685.jpeg
スピーカーとマイク部は綺麗に開いています。

ワイヤレス充電もきちっとできました。
3.5mの落下も耐えるケースなので、飲んだ後も安心です。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク