SSブログ

スポンサーリンク


圧力 [雑記]

2021-01-07T22:12:07.jpg
今日で欠勤4日目。
仕事始め出来ず。
会社からは2時間でいいから今日から働かないかと。
気分転換にもなるのではと。
(プロパーに説明する立場を考えるとわかるけどね、、そういう提案でもしないと1ウィーク欠勤だからね。
クズ濃みたいなプロパーだと休んだ分の稼働を上げろとか言ってくるだろうなぁ。
今回は時間稼働清算ですから、働いてなくても大丈夫ですが)

微熱が続いてて調子は悪い。
特に今はラジオを流して横になってる日々。
文字読むと頭痛くなりそうだし、
ドラマとかも同じくストーリーを理解しようとすると頭痛しそう、、

なので明日も欠勤することに。
仕事もしません。

そのかわり来週からしっかりと働いてねと圧力。
治るのかな。
治りたいけどね。

視界不明瞭です。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク