SSブログ

スポンサーリンク


menjoyの清麺屋 鶏もつ つけ麺を食す。リベンジ編 [グルメ・旅行]

menjoyの清麺屋 鶏もつ つけ麺を食す: その方が素敵日記帳
以前のブログで書きました上記の記事。
menjoyの清麺屋 鶏もつ つけ麺を食べたのですが、
説明書には水で締める記載がなく、あつもりで食べたわけです。
なんと清麺屋さん、menjoyさんのご好意で説明書を訂正された、
鶏もつ つけ麺が再度送られてきました。

IMG_9905.jpeg
鶏もつ つけ麺です。
同封の説明書には水で締めることが書いてありました。
よし説明書通りに作るぞ!

IMG_9906.jpeg
こちらが水で締めた麺になります。
やはり艶が出てツルツルした麺になりましたね。
味玉と海苔は自前のトッピングです。

IMG_9907.jpeg
こちらはスープです。
いい香りがします。ネギは自前のトッピングです。

IMG_9908.jpeg
ちゃんと水で締めた麺はツルツルの喉越し麺で美味い。
スープとの相性もいい。
これが本当の味わいなのですね!

残ったスープにご飯入れて完飲です!
美味しかった(^^)
満足でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク