SSブログ

スポンサーリンク


ブタヒロにて、冷やしまぜ坦々 ブタトッピングを食す [グルメ・旅行]

ムタヒロの5月の限定メニュー1店舗目です。

IMG_0298.jpeg
その前にアルコール飲料で消毒と思いましたが、
東京は終日アルコールを無提供なので、コーラでもと思ったら、
なんとなんとノンアルコールビールを提供が始まっていました!
近々に冷えたグラスに注ぐと、あら不思議。
本物みたいに見えるし、味もビールですね。美味い。

IMG_0300.jpeg
ブタヒロの冷やしまぜ坦々 ブタトッピングです。
辛いけど美味い!
辛いの苦手ですが、ちょうど良い辛さ。
でも辛いからトッピングしたブタがちょうど良い甘さ。

IMG_0301.jpeg
キンキンに冷えている麺とラー油タレが絡んで絶品!
挽肉やもやしが良くあって、きゅうりの歯応え、鶏肉の箸休め的な調和が素晴らしい!
締めはミニライスが付いているので、それをダイブさせて完食です。
美味いもの食べると元気になる!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク