SSブログ

スポンサーリンク


MYNUS iPhone 12 Pro CASE マットブラックを購入してみた [携帯]

MYNUS | マイナス - iPhone design case -
IMG_0340.jpeg
iPhoneのケースと言えばMYNUSです。
MYNUSをつけるとiPhoneの凹凸がなくなり、
表面もガラスを守るためにケースの縁が持ち上がっていませんので、
iPhoneがすっきりと見えるケースになります。
でもその分、本体をしっかり守るケースというよりも、
スマートに見せるアイテムとなりますね。

IMG_0341.jpeg
マットブラックです。
表はラバー系で持ちやすいですね。

IMG_0342.jpeg
裏面はしっかり本体を保護するフィルムが貼ってあります。

IMG_2784.jpeg
画面の縁がないので端っこまで触れるのがいいですね。

IMG_2785.jpeg
後ろはカメラの凹凸がなくなってすっきりとしています。
もちろん電源ボタンや音量ボタンも見えなくて、凹凸がなくなってすっきりです。

IMG_2786.jpeg
スピーカーやマイクの穴、電源ケーブルの穴もしっかりと開いています。
ワイヤレス充電をしていますが、問題なく利用できました。

やっぱりケースは軽くて薄いのが一番。
iPhone12 Proは少し大きいので、しっかりとしたケースをつけると片手で操作できなくなります。
このMYNUSケースだと薄いのでしっかりと本体をホールドできるので楽ですね。


MYNUS iPhone 12 CASE (マットブラック)

MYNUS iPhone 12 CASE (マットブラック)

  • 出版社/メーカー: &design
  • メディア:







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク