SSブログ

スポンサーリンク


生誕祭を祝う [雑記]

IMG_1072.jpeg
ここしか行くところないのかい(笑)
オーシャンスパ Fuua(フーア)| 熱海の日帰り温泉施設(公式サイト)
気がつけば熱海のある静岡県も緊急事態宣言が出されてしまったので、
アルコールは終日提供なし。
IMG_1073.jpeg
風呂上がりのいっぱいはコーヒー牛乳になりました。

IMG_1076.jpeg
ランチもアルコールなし。
ハンバーグもハンバーグも食べたけど、
ここは窯で焼いているピザが一番上手いと改めて認識した。
熱海プリンとコーヒーで乾杯

IMG_1077.jpeg
今日はノートPCを持っていかなかったので、のんびりと海を見ていました。

IMG_1078.jpeg
帰りはおみくじ。
中吉でしたが、内容は良かったです。当たるといいなぁ。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク