SSブログ

スポンサーリンク


MCR「あの部屋が燃えろ」を観て [演劇]

IMG_1719.jpeg
MCR - あの部屋が燃えろ -


今夜はブギー・バックを聞くのが最初と最後で全く印象が変わる。
これデェジャブなの?
未来は変えられるのか変えられないのか分からないが、自ら狭めるのはよろしくないのよね。
櫻井節が心に刺さる。

特典で伊達香苗さんのグッズがまた増えた。前回とデェジャブwww

哀愁ある姿の澤さんが好きなんだよねぇ。
4秒で合体と言いますが、誰か実際に測ってましたが、実は4秒じゃないんですよね(笑)

相変わらず女子の会話が面白い(笑)
最後にしんみりしちゃったけど、本井さんの登場で救われたわ。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク