SSブログ

スポンサーリンク


ラーメン凪 大宮店にて、特製すごい煮干ラーメンを食す [グルメ・旅行]

IMG_1808.jpeg
特製すごい煮干ラーメン
店内に入る前は豚王を食べる気満々でしたが、
店内に入って煮干の匂いを嗅いだら最後、いつもの煮干ラーメン頼んでました(笑)
味はデフォです。
美味い!

IMG_1809.jpeg
煮干感が堪らない!
本当に美味しい!

大宮店行くのは2年ぶりくらいかな。
以前食べた時は、うーん新宿本店で食べた時の方が美味いよねと思った次第ですが、
大宮で以前食べた時より美味しく感じるのは何かが変わったからなのかな?
とにかく美味しかった!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク