SSブログ

スポンサーリンク


全ての宝くじを買うのをやめようと思う [雑記]

実は昨年、宝くじを全て買っていました。
ジャンボから地方までの宝くじです。
今はネットで買えるので、ネットで買えるものを全て。
単純計算で年12万くらい買いましたかね。
当たったのは、ほぼ5等の必ず10枚買うと当たるもののみ。
1回1万円が当たりましたが、全体から見ると回収率2割いっていないので、
全くの損でした(笑)
この金額を投資信託に投入した方が増えてましたね。

なので、全ての宝くじを買うのをやめようと思います。
ただジャンボだけは買おうかなと。
そこは夢を買いたいから(笑)
まぁ年1万くらいになるので、だいぶ節約になるかな。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク