SSブログ

スポンサーリンク


新型コロナウイルス感染の自宅療養終了から3日目 [コロナ]

36.4度
平熱です。体も軽くなりました。
うん、元に戻ったよ!

寝汗はかきましたが、暖かくなったのに高熱の時の毛布をかけまくる仕様だったので、
暑さで汗をかいたのですが、
家族からは自宅療養を延長を告げられて、
またまた自室軟禁(笑)

元気なので、溜まったブログやメールの処理、
来週末の演劇のキャンセルなどして、
そして晴れているので布団と毛布やタオルケットや枕を全部干して、
部屋も掃除機かけしました。

2週分の埃はすごかった。
部屋が綺麗になりましたし、
布団も紫外線で消毒されて、太陽の匂いがします。

明日こそ普通に生活できることを祈りますわ(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク