SSブログ

スポンサーリンク


この夏はツアー三昧 [雑記]

水樹奈々オフィシャルファンクラブ会員先行優先予約「NANA MIZUKI LIVE HOME 2022」当落結果
7月16日(土)【兵庫】神戸ワールド記念ホール 当選
7月17日(日)【兵庫】神戸ワールド記念ホール 当選
7月30日(土)【茨城】日立市池の川さくらアリーナ 落選
7月31日(日)【茨城】日立市池の川さくらアリーナ 落選
8月7日(日)【埼玉】さいたまスーパーアリーナ 当選
8月13日(土)【宮城】仙台サンプラザホール 落選
8月14日(日)【宮城】仙台サンプラザホール 当選
8月20日(土)【愛知】日本ガイシホール 当選
8月21日(日)【愛知】日本ガイシホール 当選

以上の結果となりました。
流石に47都道府県の最後の地である茨城は当選しませんでしたね。
困ったのは日曜だけあたった仙台。
土曜ライブないけど泊まろうかなと思ったけど、
部屋の掃除やら色々溜まっていることあるだろうから、
仙台は日帰りかなと。

遠征に向けて宿を予約して、
鉄道は早割狙いで予約するかな。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク