SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロ田無店にて、まぜまぜつけ麺 味玉トッピングを食す [グルメ・旅行]

中華そばムタヒロ田無店の5月の夜限定メニューのまぜまぜつけ麺を求めて遠征です(笑)

IMG_2769.jpeg
申し訳ない!
まずは喉を整えますわ(笑)

IMG_2772.jpeg
まぜまぜつけ麺 味玉トッピングです。
懐かしい盛り付けと味!

IMG_2771.jpeg
まぜまぜで一番最初に食べて、
はまったつけ麺です。

IMG_2773.jpeg
まぜまぜだけで食べても美味い!
ごま油の風味がよく前より美味くなってる!?

IMG_2774.jpeg
つけ麺として食べて最高です!!
そうそうこれが好きだったんだよなぁ(^^)

最後はご飯割りで完飲完食からの気絶です!!
このご飯割りが好きでしたね。

まぜまぜ3号店の頃は、
マグカップ型のスープの器だったのを、
レンジでチンしてご飯割りからのチーズをのせて、
リゾットして食べていたのを思い出しましたわ。

最高でした!もちろん気絶です!!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク