SSブログ

スポンサーリンク


NANA MIZUKI LIVE HOME 2022 兵庫1、2日目に行ってきた 遠征3日目 [グルメ・旅行]

IMG_3438.jpeg
遠征3日目。ライブはないので、疲れた体を温泉で癒します!
そのための早起きで寝不足ですが、有馬温泉へゴー!
ありまぁ、こんなところへ(笑)

IMG_3442.jpeg
申し訳ない!
温泉後の初水分はこれ!(笑)

IMG_3445.jpeg
大黒正宗 一ツ火
これは気絶する(笑)

IMG_3439.jpeg
有馬グランドホテルにて、日帰りプラン

IMG_3440.jpeg
神戸牛しゃぶしゃぶコース

IMG_3443.jpeg
前菜

IMG_3444.jpeg
天ぷら

IMG_3447.jpeg
IMG_3446.jpeg
IMG_3448.jpeg
神戸牛のしゃぶしゃぶ

IMG_3449.jpeg
IMG_3450.jpeg
デザート

IMG_3451.jpeg
金泉、銀泉と温泉を堪能してデトックス!
日本酒美味いし、神戸牛のしゃぶしゃぶ最高ですな。
えっ!?明日から仕事?それあなたの感想ですよね?(笑)

IMG_3462.jpeg
帰りの新幹線で申し訳ない!

IMG_3463.jpeg
酒のあては豚まん

IMG_3464.jpeg
デザートは新幹線のカチカチアイス

錦糸町で途中下車。
ラーメン食べに行くのにバック重いからコインロッカーに預けてから行く。
コスパ悪い(笑)

IMG_3465.jpeg
IMG_3466.jpeg
錦糸町ムタヒロにて、特製つけ麺

IMG_3467.jpeg
美味しいけど、こんな味だっけ?と思い出せないくらい、
鶏つけ麺は食べてなかったなのね。
錦糸町はムタヒロであってムタヒロじゃないと思ってるからなぁ(笑)
夏に細麺のつけ麺はスルスルいけますね。
チャーシューも美味しかった。
それにしても店内はぐちゃぐちゃしてますな(^^;;
厨房が綺麗なお店は美味いという法則に反してるのが狡い(笑)

自宅に帰りました。
水樹奈々さんツアーに1035日ぶりに参戦!
Expressと同様にツアー初日と2日目に参加。
前回より神戸堪能出来たかな。
奈々さんますます進化してましたね。
声とか歌の表現力が最高だったのでは!
Newアルバムもライブ映えする曲ですし、千秋楽まで無事に開催されますよに!

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク