SSブログ

スポンサーリンク


青春事情「NO GOAL」を観て [演劇]

IMG_4209.jpeg
Next | 青春事情 Offical Website
皆が何でホームレスになったか、薄っすらわかっていき、
ノーゴール何だけど、最初から観ると皆成長を遂げていて、
それは支援される側もする側もそうで、
この「NO GOAL」という言葉の捉え方も観る側で変わっていく。
まさか観劇後にこんな感動するなんて思わなかった(失礼だろ

MCRのおがわさんやアガリスクエンターテイメントの伊藤さん目当てで初めて観た劇団ですが、
今後も観たくなりました。
伊藤さんの一見普通の感じなのに残念な感じが良かった(笑)
あと女将さんのタスキに誰も触れないのね(笑)



未就学児お断りでない以上、お子様がいるのは問題ないけど、
ラストシーンとかで同じ列の子供の甲高い声で、そちらに気を取られ台詞が頭に入ってこなかった、、
まぁ私の集中力のなさが悪いのですが、、ただね、親御さんも観たいのは分かる。
でもあの時の子供の喋りはちょっとねぇ、、

まぁ老害の呟きです(笑)



スポンサーリンク


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク