SSブログ

スポンサーリンク


劇団東京ミルクホール『ウクライナの宇宙』を観て [演劇]

IMG_4926.jpeg
去年のヤング内閣でお初でしたが、今年も本公演を観にきました。
12/24に満員で映像収録回で、ピー音が必要なトークあるとは(笑)
あと各シーンの情報量が多すぎるとかやめて(笑)
誰がシベリア超特急のネタ分かるのよ(笑)
全編笑いっぱなしでしたわ!

リアルウマ娘が出てたけど、身に付いた基礎(客席に向かって話す)は調教でも直らないか(笑)
ラスボスとの闘いがあんな感じとは!
そして何故かボスがやられて勝ったと分かったら涙が出てきた。
それはそれだけウクライナの平和を願ってたからかな。

盛り沢山で本当にこれぞエンターテイメントだと思う。
12/25の夜は客席が、地球残党ジオン軍ほどらしく、
余裕があるので是非とも安彦良和先生が認めた軍司令を観に行ってください。
あれは良いものだ!!



スポンサーリンク


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク