SSブログ

スポンサーリンク


視点「SHARE'S」を観て [演劇]

IMG_5570.jpeg
視点「SHARE'S」は短編なのですが、本日は以下の2団体でした。

アガリスクエンターテイメント『令和5年の廃刀令』
今回は1時間バージョン。
本公演時は続きがどうなるのか楽しみ。
刀がAVとか漫画とかSNSとか言論とか置き換わる可能性を考えるとポピュリズムが及ぼす利点と害悪を考えてしまう。
ChatGPTに各人のコメントを条件に判断してもらうとどうなるのかな?

まさかの展開に驚きましたね。
公平中立な存在って、この世にあるのか?というのもありますが。
それにしても笑わせてもらいました。
笑い話で済む内が華ですが。
規制って奴をどこまでするのか、しないのかはね。
IMG_5568.jpeg
投票用紙があって、幕間に投票するという本格的な住民説明会でした。

IMG_5569.jpeg
終演後に投票結果が張り出されていました。

MU「変な穴」
2018年のこのBARを教会だと思ってる以来のMUでした。
そんなにご無沙汰してるとは!
今回の話は同じ穴のムジナというのか、でも繋がってるようで、繋がってない。
でも同じところにいるかも。
不思議だけど面白い物語でした。
ループしていくのかな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク