SSブログ

スポンサーリンク


イキウメ「人魂を届けに」大阪公演を観て [演劇]

イキウメWeb

IMG_6150.jpeg
坂本真綾さんの大阪公演で大阪来たので、
東京公演で観たイキウメをもう一度観たくて、
イキウメの当日券を(σ゚∇゚)σゲッツ!!
当日券で見切れ席だなぁと思って最後尾に行くも指定の席がない!?
なんと最前列だった!
席の下が空いてるので助かった。遠征の荷物なので大きかったので。
コインロッカーない劇場なのね。この席は母役をガン見出来るな。

IMG_6151.jpeg
フォロワーさんに教えてもらった禁断のコーヒー。
イキウメは真っ暗になるので、疲れた魂にはカフェインが必要なのだよ。

最前列の端っこで観劇。
気持ち的にはサンモールスタジオで観てた頃を思い出す。
東京公演を1回観ており、その時は状況理解や関係性を考えるのに必死になってしまったので、
今回は感じる事を主にして見た。
そうなんだよね。
あなたの私の魂の話なんだよ。
より腑に落ちた。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク