SSブログ

スポンサーリンク


FLY!/フライ!吹替版を見て [映画]

IMG_7532.jpeg
映画『FLY!/フライ!』公式サイト
もちろん堺雅人さんの吹き替え目当てで鑑賞。
芸能人が吹替だと心配なのですが、堺雅人さんは雪風とかやってるから心配していないのですが、
過去に、プーと大人になった僕のように(以下自粛、、)

でもそんな心配は杞憂でした!
インタビュー記事にもありましたが、
音響監督の三間さんがディレクションした成果か、
本当に素晴らしかった!
カモ一家が自然にそこに居ました!

他の芸能人が吹替する時は、時間ないからあんまり深い演出ができないのではと!?
声優では当たり前ですが、俳優だと目の前にマイクに向かって演技をしてしまい、
三間さんから、相手への距離感や身体状態に応じた声を求められとありましたから、
その成果のおかげか、全く違和感なかったですね。

羽佐間道夫さんや関智一さんらベテランに混ざり、
堺雅人さん麻生久美子さんらが負けじと存在してて、カモ一家がどうなるか!?
目が外せず、見終わってほっこりの癒しと一歩踏み出す勇気を貰いましたね。
良い映画でした。
レッツフライ!
今度鴨を見たら、優しい目をしちゃうわ。

鈴村健一さんや野沢雅子さんが出てたとはエンディングで気がつきました!
それだけ自然にそこに居たのですね。
流石!

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク