SSブログ

スポンサーリンク


「ほぼ日手帳の秘密」 著者:ほぼ日刊イトイ新聞編集部 /山田浩子 を読んで [ほぼ日]


「ほぼ日手帳の秘密」を読みました。
この本は、ほぼ日手帳を使っている方の例と、
ほぼ日手帳の誕生秘話が載っている本です。

それにしても改めて自由度の高い手帳だという事を、
認識しました。
使用している方の例がどれもかぶっていない。
そういう使い方があるか!とか、
感心できました。

糸井さんがインタビューで述べられている事が、
見事に皆さん実施しているなぁと感じました。

あと、誕生秘話では、開発までの過程と、
ここまでヒットした秘密が書かれています。
はやり消費者の声をどういう形に反映させるか、
というのが、この消費社会でヒット商品を出す為の
秘密なんではないでしょうか。


初回特典は、ほぼ日手帳を使用したマジックのネタ本です。
ちょっとこれでマジックするには勇気が要るかな。。

【楽天市場】楽天ブックス
ほぼ日手帳の秘密
ほぼ日手帳の秘密

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク