SSブログ

スポンサーリンク


飲み会三昧 [雑記]

本日は、現プロジェクトのお客さん主催の忘年会があり、
それが終わった後は、前プロジェクトの打上がありと、
飲み会のダブルブッキングをしてしまいました。
よくよく考えると自分の酒量を、
かなり超える飲みをしたかなぁと思います。

酔わなかったのは、後輩の凄い酔いっぷりを見ていたら、
これはいかんと思い、酔わなかったのかな。(笑)

それにしても、前プロジェクトは仕事は最悪でしたが、
人材は最高でしたね。
現プロジェクトは、両方|ι´Д`|っ < だめぽって感じにかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク