SSブログ

スポンサーリンク


「812SH」のモックを見た [雑記]

2月10日発売のPANTONEケータイ「812SH」のモックをヨドバシカメラで見ました。
モックはホワイトとブラックとピンクとゴールドでした。

私は905SH使いなのですが、厚さが18ミリという812SHは思ってた以上に薄いですし、軽いです。
幅と長さは同じなので持ちやすかったです。
ボタンも一つ一つが大きく非常に押しやすかったです。
画面は2.4インチで普通の大きさかなと思います。

色ですが、ブラックは指紋が付きますね。
DS Liteのネイビーやブラックみたいに付きます。

四色の中では、ゴールドがいい感じでした。
後は残り16色が、どうなのか気になるところです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

SoundsofLiberty

こんにちは。「PANTONEケータ」で検索しておじゃましました。
20色!はスゴイですね!CMも素敵で気に入っています。
by SoundsofLiberty (2007-03-16 22:33) 

しゅうめい

>箱屋さん
nice!ありがとうございます。
20色の色も凄いですし、
実際の機種の色も、部品全てをPANTONEカラーにしてますし、
シンプルで軽い機能も最高ですよ。
CMもインパクトありますし、
もっと売れても いい(≧∇≦)b 機種だと思います。
by しゅうめい (2007-03-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



スポンサーリンク