SSブログ

スポンサーリンク


YOU注文しちゃいなよ(*▼ω▼)v [特撮]

千秋楽
徳山秀典のNEWアルバム先行予約を
5月7日12:00より

ガウディレコーズホームページにて受付開始させていただきます。

http://www.gaudi-r.com/

先着300名様に徳山秀典の
いい感じ生写真をプレゼントしちゃいます。

皆様!!ご予約お待ちしております。

ですはい(メ▼ー▼)/。


兄貴のblogを見て、買おうかどうか迷って、
某巨大掲示板の特撮!板の兄貴のスレに書き込んだら、

YOU注文しちゃいなよ(*▼ω▼)v

とのレスがついて、
思わず、予約しちゃいました。Σ(´д`ノ)ノ
ワーム(スレ住人)の擬態兄貴だと分かっていても、
何か背中を押されるものがありました。

さて、7月22日が楽しみです。ヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ざくろ

こんばんは。

私も12時を待って予約しました♪

7・22の革命が楽しみです!

v(=∩_∩=)ブイブイ!!
by ざくろ (2007-05-09 23:55) 

しゅうめい

>ざくろさん
こんばんは。
あとは生写真が入っているかです。
私はこのblogを書いた時間に注文したので、
ちょっと心配です。。
それも含めて楽しみにして待ちますよ。
一緒に待ちましょうヽ(´ー`)ノ
by しゅうめい (2007-05-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク