SSブログ

スポンサーリンク


11年8ヶ月 [雑記]

11年8ヶ月
この時間は、私が初めて入社した会社の勤続年数である。
今日で、この記録も終止符が打たれた。

退職しました。

退職書類を会社に提出して、
年金手帳やら、その他諸々の書類を書いたり、
渡したり、受け取ったりと、ある意味儀式というか、
もう決まった形があるようで、
それに則った進行で、淡々と進み終わってしまった。

こうも呆気ないものなのかと。
私の11年8ヶ月というのは。。
と考えに耽ってしまった。

その足で、転職先へ移動して、
入社手続きを済ました。

運良く、無職の時間はないのだ。

その後は、コーチング入門の講座の最終日。
時間が無く、詰め込んだ授業となったが、
このコーチング入門は本当に役に立った。
これはこれからの糧にしたいしなると思う。

懇親会も楽しかったしね。
来年の応用編も受講してみようと思っています。

今年は、本当に色々あったなぁ。
って、あと1ヶ月あるのですね。
走りきりますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク