SSブログ

スポンサーリンク


二代目海老そば けいすけ 高田馬場本店で、海老そば玉子入りを食す [グルメ・旅行]

高田馬場駅から、早稲田通りを明治通り方面に歩くと、
左側にあります。
カウンターのみで、手前に券売機があります。

IMG_1552.jpg
海老そば玉子入りを注文。
まず、器に目が惹かれます。
斜めになっているじゃありませんか。
そして、巨大なレンゲ。

スープですが、醤油の鶏系スープでしょうか。
ですが、海老の魚介系の味もするので、
見た目よりパンチがありました。
ですが、とても美味しいスープです。

麺は、平麺でありラーメンらしくないのですが、
このスープにはこの麺でなければならないでしょうね。
スープとよく合っています。

チャーシューは、鶏でサッパリとしています。
海老ワンタンですがプリプリした海老が美味です。
玉子の半熟ぐあいも最高です。

巨大なレンゲですが、終盤になると分かります。
器が持ちづらいので、スープが飲みにくいのですが、
この巨大なレンゲのおかげで、
レンゲのみでスープを味わうことが出来ます。

スープを最後の一滴まで、味わい非常に満足な一杯でした。





関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク