SSブログ

スポンサーリンク


語り継ぐこと [雑記]

最近はブログの更新が、ご無沙汰である。

一応、当ブログは毎日更新を謳っているが、
毎日更新されていないのが現状である。
(ブログのルールとしては、
一日一記事という縛りを設けていて、
こっそりと後から一日の記事を補完して、
毎日更新という謳い文句を継続している次第です(^_^;))

逆にTwitterは絶賛毎日更新なう。
というか毎日呟いてます。

Twitterを始める前までは、
ブログのみ発信源だった訳です。
ですがTwitterを始めてみると、
ブログで語る内容を呟いてしまって、
ブログを書くほどの情熱が失われている感じがして、
ブログの更新を怠るようになった気がします。

自分の中では、ブログはレビューをメインに据えていきたいと思っていて、
懇切丁寧なレビューと思っているのですが。。
時間をかけて文章を書かないので、
レビューになりえない文章がチラホラと散見されています。。

ブログ毎日更新を全うするなら、
Twitterの呟きのまとめを記事としてアップする機能を利用すればよいのでしょうが、
やはり良いものを書きたいという欲もあり、
結局、毎日更新は出来ずじまいです。。

しかし、6年間も続けたブログです。
ある意味財産な訳で、これからも良いものを書きたい。

という決意をもっともらしく語り、
ブログ更新を誤魔化した次第です(キリッ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク