SSブログ

スポンサーリンク


あとひとつ [雑記]

あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を 
越えられたなら 笑える日がくるって

歳をまたひとつ重ねました。
3○歳ですよ( ̄▽ ̄)

学生の頃は、この年齢になっていたら、
柴田恭兵の如くダンディになっていて、
タカ!と言いながらヨコハマを走りまわっていると思っていたのですがね(笑)

現実は、秋葉原を歩き廻るくらいですね。
しかも、汗かきながら(笑)

気がつけば、そろそろ人生の半分。
焦りはじめていい頃。
(結婚とかでなく、人生において成すべきことへの事)

正月に決意し、新年度の4月に決意し、
誕生日に決意し、下期の10月に決意し、
と年中決意をしてますが、
ここに改めて、色々な事を妥協せずに、
頑張る事を誓います。

まだまだ走るよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク