SSブログ

スポンサーリンク


iPhone5 64GB ブラック&スレートに機種変更しました。〜その弐〜 [携帯]

R0011188.jpg
自宅ではLTE圏外でした。。
期待はしていませんでしたがね。。
それでも圏外だとショックですね。☆=>=>=>(+_+。)

R0011189.jpg
縦に長くなっています。
でも一見大きさは変わらないような。

R0011190.jpg
iPhone4Sと並べてみました。
確かにアイコン1列分大きくなっていますね。

R0011193.jpg
背面はビシッと締まった黒です。
これは黒だから余計締まって見えます。

R0011191.jpg
薄さの比較をiPhone4SとiPhone5で比較。
薄くなっています。

R0011192.jpg
上部はスッキリしていますね。
イヤフォン端子がなくなりましたし。

R0011194.jpg
Lightningを指してもこんなに場所を取りません。

R0011195.jpg
本当にスレンダーなボディになりました。
ですから持った感覚はiPhone4Sと変わりません。
むしろ軽くなったので、小さく感じるくらいです。

携帯を美しいと表現できちゃうのが凄いですね。
本当に造形美を感じるデザインですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク