SSブログ

スポンサーリンク


iPhone5 64GB ブラック&スレートに機種変更しました。〜その壱〜 [携帯]

iPhone5 64GB ブラック&スレートを
SoftBankのオンラインショップで予約しました。
まさかこんなに早いとは。
前回iPhone4Sもオンラインショップで予約したのですが、
もっと時間がかかったような気がします。

オンラインショップで予約するときには、
テザリングを付けるか付けないか、
下取りプログラムを利用するかしないか、
を聞かれるので、
それを決めてから利用しましょう。
私はページに接続してから、かなり迷ったので(^_^;)

テザリングのオプションは付けませんでした。
2年間オプション料金は無料ですが、
月の制限(7GBを超えると月末まで128kbps)が、
地味に辛いのかなと。
パソコンやゲーム機を外で利用しませんし、
利用することになっても月に1回あるかないかだし。。
それよりもLTEを無制限で使えた方が便利かなと。
よく仕事で家に帰れなくなるので、
外出先で快適にiPhoneを利用したいのでね。

R0011178.jpg
いつもの開封の儀。
なんでこんなにワクワクするのだろうか。
ゲームやDVDのパッケージを開けても味わえないからね。

R0011179.jpg
今回のiPhone5は縦に大きくなり4インチとなったのは、
周知の事実ですが、箱も当然大きくなっていました。

まずは同梱物のチェックします。

R0011180.jpg
Lightning - USBケーブルです。
USBより細くなっています。

R0011181.jpg
以前のアダプタと比べると、その差は歴然。
超絶なダイエットされて細くなりすぎてます(笑)

R0011182.jpg
新型イヤフォン。
ノイズキャンセリングに対応しているとのこと。
これは通勤時に試してみます。

R0011183.jpg
ちなみに、これがiPhone4Sのイヤフォン。
iPhone5と比べると包み方も違いますね。
高級感が溢れる感じになりましたね。

R0011185.jpg
ACアダプタですが、変化なし。
前のiPhone4Sのを利用できますね。

R0011186.jpg
イヤフォンです。
イヤフォン部分が特徴的ですね。
ちゃんとリモコンもあります。

R0011187.jpg
今までのイヤフォンと比べると、
その特徴的な形がより分かります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク