SSブログ

スポンサーリンク


エヴァンゲリオン×美少女写真展 [アニメ]

main.png
エヴァンゲリオン×美少女写真展
http://www.fwinc.co.jp/eva-girls/

9nineの川島海荷さんが綾波レイのコスプレで、
参加しているということで行ってきました。

場内は撮影禁止なので、写真は撮れませんので、
心の中に焼き付けてきました。

川島海荷さんの綾波レイは、
綾波レイの持つ儚さではなく、力強さを表現していました。

あと、9nineでは村田寛奈さんが、
惣流・アスカ・ラングレーのコスプレがありました。
たった1枚なのですが、アスカの幼さを表現した素敵な写真でした。

IMG_3529.jpg
場内では記念撮影ブロックがあったので、
ここで撮影。

IMG_3527.jpg
教室も再現されていました。

IMG_3531.jpg
色んな方のエヴァのコスプレや、
その世界で過ごしたらという設定の写真もあり、
楽しめました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク