SSブログ

スポンサーリンク


コッピア にて、カレーパンやサンドウィッチを食す [グルメ・旅行]

パン食べたい。
時々そう思います。
以前は久喜市にご贔屓のパン屋さんがあったのですが、
閉店してしまって途方に暮れていました。

そこで他にパン屋さんがないか食べログで調べて、
コッピアさんを見つけて来店しました。

場所は幸手駅から徒歩20分。
かなり遠いです。
幸手駅からバス(杉戸高野台駅行き)で5駅目の緑台一丁目で降りてから、
徒歩5分です。
どのみち遠いですね。
駐車場は店の横に1台止める場所がありそうなので、
車での来店は大変かもしれません。

コッピア
http://coppia.on.omisenomikata.jp/
定休日は不定休なので上記のHPで確認するとよいです。
基本は日曜と月曜が休みのようです。

ということで11時頃に来店しました。
先客はなし。
店内は狭いので、数人で身動きがとれなくなるほど。
店内では飲食は出来ないので、
持ち帰り専門ですね。

パンの種類は豊富で、
パン・サンドウィッチ・お惣菜と揃っています。
冷製スープやサラダも売っています。

画像にはないのですが、
自家製カスタードクリームのクリームパンや、
国産のあずきのあんパンや、
自家製チョコレートクリームのチョコレートパンなど、
お菓子系のパンも大変美味しいとのことです。
(家族にあげて私は食べていないので)

IMG_0118.jpg
イカのフライとスパイシーなタルタルソースのサンドです。
美味い!
まずパンが美味しいです。
フランスパン風なのですが、
パンが程よい堅さなので、簡単に噛みちぎれます。
そしてイカフライも噛みきれる柔らかさ。
タルタルソースとの相性も抜群です。

IMG_0119.jpg
そしてカレーパン。
これが絶品!
これを目当てに通える美味さです。
周りのコーンフレークが食感を倍増させてくれます。
このカリカリ具合を味わって欲しい。

IMG_0120.jpg
カレーは黒いです。
生姜をベースにしたカレーだそうです。
でも辛すぎず甘過ぎず、ちょうどよいカレー具合です。
この味が癖になります。

どのパンも丁寧に手作りしてあって、
目移りしまくりです。
パンも200円超えるのが少ないので、
リーズナブルだと思います。
そして美味しい。

これはよいお店を見つけたと思います。

コッピア
昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連ランキング:パン | 幸手駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク