SSブログ

スポンサーリンク


富久屋のいちご大福を食す [グルメ・旅行]

IMG_0123.jpg
某駅ビルにて出張出店していた富久屋のいちご大福を購入。
一つ252円でした。
いちご大福といえば黒餡子といちごというイメージですが、
このいちご大福は白餡といちごの組み合わせ。
ですから色がキレイないちご色となっています。

IMG_0124.jpg
一口噛むといちごのジューシーさほんのりの酸っぱさと
白餡の控えめな甘さとがマッチして非常に美味しいです。
甘過ぎずで、いちごの甘さを引き立てている餡でした。
大福の皮も柔らかくて食べやすかったです。
皮が手に付かない絶妙な感じ。

私の食べかけの画像は汚いので、
newichigo01.jpg
富久屋のいちご大福の画像より拝借(^_^;)
この見本の画像と遜色ありませんでしたよと言いたい。


いちご大福6個入り

いちご大福6個入り

  • 出版社/メーカー: 富久屋
  • メディア: その他



黒ごまいちご大福6個入り

黒ごまいちご大福6個入り

  • 出版社/メーカー: 富久屋
  • メディア: その他



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク