SSブログ

スポンサーリンク


大黒屋本舗金狼にて、夜の部 ふじ麺小ブタとにんにく油そばを食す [グルメ・旅行]

夜の部に行きました。
21時台なのに、ほぼ満席でした。
店内はカウンターのみで、
コの字の形で12席くらいあります。

夜の部は角ふじ系となります。

IMG_0071.jpg
ふじ麺小ブタ(豚4枚)です。
野菜は増しにしていません。
麺は中盛にしました。
昼と違ってお金がかかります。

IMG_0072.jpg
美味い!
タレがいいのですかね。
昼のスープと同様で、
甘みの強いスープです。
それが太麺とよく合います。
野菜もスープに浸しながら山を崩して食べます。

IMG_0099.jpg
にんにく油そばです。
タレが備え付けできます。
生卵は最初からついてます。
トッピングで煮玉子をつけました。
麺の量は中盛りです。
こちらも有料です。

IMG_0098.jpg
かき混ぜて、
さらにタレを追加してかき混ぜます。
にんにくと銘打っていますが、
そんなにニンニクは強くありません。

IMG_0100.jpg
これまた美味い。
麺が主役であるのですが、
濃いタレがまた合う。
チャーシューとライスが売り切れだったのが残念でした。
締めはライスが一番だと思います。
あっという間に麺が腹に吸い込まれました。

大黒屋本舗 春日部店
夜総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:ラーメン | 春日部駅八木崎駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク