SSブログ

スポンサーリンク


WWDC 2015で何が明らかになるのか [雑記]

l_og_applepickup_001.jpg
 「Apple Music」が日本でも始まる!?:いよいよ開幕! 「WWDC 2015」最新のウワサを総おさらい - ITmedia PC USER 「Apple Music」が日本でも始まる!?:いよいよ開幕! 「WWDC 2015」最新のウワサを総おさらい - ITmedia PC USER

日本時間の6/9の午前2時にWWDC2015が開催されます。
基本的には開発者向けなので、
OS関係の発表と思われていますが、
何が発表されますのでしょうかね。

WWDC 2014の時は、
iOSとOS Xの新バージョン「iOS 8」と「OS X Yosemite」の発表でした。

今回のWWDC 2015の画像を見ると、
四角の物体が見えます。
これってAppleTVでは?

AppleはTV自体の開発を諦めたということですが、
AppleTVのバージョンアップは止まっていますが、
今回、整備品でAppleTVが出ていたので、
私の予想はAppleTVのバージョンアップと、
Thunderbolt Displayの5K化だと思います。
このふたつを組み合わせればAppleのTVの完成ですから(笑)

あと音楽配信するなら、
パソコンで音楽を流すより、
TVから流す方が使いやすいでしょうからね。

やっぱりAppleTVがメインじゃないかと思います。

OS関係は安定版を目指して、
小バージョンアップでしょうね。

というわけで予想が当たるか。
楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク